日々ゆるりと

日々の生活で気になる事をゆるりと書き込みます

シングルアイシャドウが気になる♪

今日はあいにくの天気でした…
昨夜寝違えたみたいで首が痛い…(泣)


さて今日のブログは…


「アイシャドウ」についてです!

パレットアイシャドウも好きなんですが、近頃はシングルアイシャドウが気になります。
ちなみに最近購入したアイシャドウは…



                f:id:e-soratan:20190307214408j:plain

セザンヌの「シングルカラーアイシャドウ」です!
お持ちの方も多いんではないでしょうか?

01:パールベージュ
02:ニュアンスピンク
03:マットレッド

こちらの3色を購入しました〜

04:クリアラメ  は可愛かったのですが、テスターを試したところ、私にはちょっとラメが強すぎたかな…

手持ちのアイシャドウと合わせたり、この3色でグラデーションにしたりします。
特に03のマットレッドがお気に入りです。
レッドというかテラコッタに近いかなぁ〜

02のニュアンスピンクもくすみピンクだから大人っぽく使えると思います。

プチプラなのにパウダーの質感はしっとりして、まぶたにしっかり密着します。

このシリーズ、これからも色んなカラーを出してほしいなぁ〜


パレットアイシャドウは使いやすくて好きですが、シングルアイシャドウも色合わせが楽しい♪
1色づつケースに入っているのを集めるのも楽しい♪

また新しい単色カラー見つけたいです!


皆さんはおススメありますか?



では今日はこの辺で…