日々ゆるりと

日々の生活で気になる事をゆるりと書き込みます

最近のお気に入り♪

今日もいい天気でしたね〜


ただ花粉が…

洗濯物を干す時に外に出たらくしゃみ連発でした…(泣)



今日のブログは…



「お気に入りリップ」についてです!



暖かくなり春が近づいてくると、明るめのリップがつけたくなりますね〜

そんな私が最近使っているのはこちら…




               f:id:e-soratan:20190312220228j:plain


イヴ・サンローラン

右:ヴォリュプテ ティントインバーム 

No.10(セドゥースミーピンク)


左:ルージュ ヴォリュプテ シャイン

No.16(オランジュマジョレル)



ティントの10番は仕事用です。

肌馴染みのいいピンクレッドでほぼ毎日使用してます。

どんなメイクにも合うのでおすすめ♪


16番はプライベート用でパキッとしすぎない少し赤みのあるオレンジです。


どちらも唇にのせるとスルッとなめらかなテクスチャー。

ツヤもあり乾燥は気になりません。


そしてマンゴーの香り♪

私は平気ですが、香りに敏感な方にはどうかなぁ…



そしてイヴ・サンローランのリップはやっぱりリップケースがいい!

他のリップに比べると大きいので、持ち運びには少しかさばりますが、何だかテンションがあがります♬


先月発売された「ヴォリュプテ プランプインカラー」も発売前から欲しいなぁ〜と思っていたんですが、テスターを試したところ、決め手となる色がなかったので次回の新色に期待します。



また色んなリップが欲しくなる…




では今日はこの辺で…