日々ゆるりと

日々の生活で気になる事をゆるりと書き込みます

復元カバー処方のファンデーション!

今日は1日中雨でしたね…


雨の日は髪の毛がまとまらない。

頑張ってアイロンでストレートにしても外に出ると広がって、うねうねになっちゃうのです…(泣)


さて、今日のブログはこちら…   




                f:id:e-soratan:20190304232435j:plain


コフレドール「リフォルムグロウ  リクイドUV」です。

 

全7色展開で、私はタッチアップしてもらいオークルC(標準色)を購入しました。


こちらのリキッドファンデーションは復元カバー処方で均一な膜を形成して、時間がたってもその均一な状態を持続する事が出来るそうです。


肌につけると、まず「軽い!」 

テクスチャーも緩めなので肌にスルスルと伸びます。

スポンジに取り肌に伸ばしていくと良いそうですが、私は指で伸ばしてからスポンジで馴染ませてます。


私は、Tゾーンがテカりやすいのでお直しは必要ですが、それ以外は乾燥もしないしヨレも気になりませんでした。


こちらのファンデーションと一緒に発売されていた下地「カラースキンプライマー UV」はまだ試していないのですが、サンプルを頂いているので、近いうちに使用してみようと思います。


相性の良い下地あれば教えてくださ〜い。



では今日はこの辺で…