日々ゆるりと

日々の生活で気になる事をゆるりと書き込みます

パック試してます♪

今日は風が冷たかったですね〜

でも日向にいるとポカポカで気持ち良かったです♪



さて今日のブログは…



「パック」です!



最近使い始めたのがこちら…




                f:id:e-soratan:20190308201922j:plain



ARGITAL「グリーンクレイ ペースト」


コスメキッチンさんで購入しました〜


微細な海泥のツブツブ感が毛穴やキメに溜まった汚れや古い角質を吸収してツルツルにしてくれるそうです。



コスメキッチンさんに行った時に、目に付いたので試しに購入してみました。

こちらは20mlのミニサイズですが、50mlのサイズもあります。


ちょっぴり敏感肌な私は、通常サイズにはチャレンジ出来ずお試しサイズにしました…



肌にのせると清涼ハーブの香りがほんのりとします。

ツブツブ感はほとんど感じません…

乾くのも早目です。

3〜5分放置したら洗い流します。

その後はしっかり保湿!


パックの後は化粧水の浸透がいいような気がします。



私は週に2〜3回、鼻や頬など毛穴が気になるところに使ってます。

ピリピリしたり荒れたりする事もなかったのでこちらを使い切ったら通常サイズ購入してみようかな〜



皆さんのオススメのパックは何ですか?




では今日はこの辺で…