日々ゆるりと

日々の生活で気になる事をゆるりと書き込みます

リップケアどうしてますか?

皆さん、こんばんは〜


今日は天気の関係もあってか、日中は頭痛でスッキリしなかったのですが夕方から回復しました〜

もともと偏頭痛持ちだった私ですが、以前に比べて今はだいぶ楽になってきたように思います。



さて今日のブログは…


「リップケア」皆さんはどうしてますか?



唇の調子が悪いと、お気に入りの口紅やグロスも何だか残念な感じになってしまいますよね(泣)


そんな時、週に2〜3回使っているのはこちら…



            


                 f:id:e-soratan:20190306210558j:plain



LUSHのリップスクラブ「バブルガムフレーバー」です。


ホホバオイルが潤いと輝きを与えて、ふっくらとした艶やか唇が手に入るそうです。



だいぶ前にリップスクラブをした時に唇が敏感な私は、見事に荒れてしまい、それからはスクラブに手を出さずにきてました。


こちらは頂き物なんですが、恐らく自分では購入する事は無かったでしょう…


せっかくなので使ってみたところ、荒れる事もなく、角質除去されてる感じがします。

(あくまでも私個人の感想です…)

甘〜いキャンディフレーバーが残ります。


そしてスクラブした後は、リップバームでしっかりと保湿して終了です。

私は寝る前にスクラブしてます!



皆さんはどんなリップケアしてますか?


おすすめのリップケアあったら教えてくださいね!



では今日はこの辺で…